Escape feat. 鏡音リン 作曲・編曲: まうあき 作詞: まうあき with EB members 退屈な毎日が今日も繰り返されるんだ 灰色な景色なんてもう見たくも無いんだよ ループする辛い生活どこかで飛び出しちゃおうよ どこに行くとか何をするとか後で考えよう 飛び出した先に見える風景は きっと今のよりも色鮮やかに違いないんだ まだ見ぬ明日へ駆け出していこう もっと楽しいことが たくさんできる明日へ行こう 変わらない毎日が今日も繰り返されるだけ 思うだけじゃ 何も変えられない そんなの当然だね 不安な気持ちを忘れて 実際に行動を起こしてみよう 踏み出した一歩が小さな一歩でも未来へ繋がるよ 踏み出した先に 見える未来図は きっと今のよりも 楽しいことであふれてるんだ まだ見ぬ明日へ駆け出していこう もっと楽しいことが たくさんできる明日へ行こう 飛び出してみると あの辛い日々も ちょっと懐かしいと感じることもあるんだけど きっとこの先には 辛いことよりも 充実した日々が 私を待っているんだから まだ見ぬ明日へ駆け出していこう もっと楽しいことがたくさんできる明日へ行こう