EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[15]2004/2/4(Wed) [tag: 旧日記システム ]
懐かしかったのでまたまた音拾って、ピアノアレンジして弾いてみました。

ToHeart より「あなたの横顔」

Rolandのピアノってなんで強い音がダメなんだろ・・・
高音が死にすぎ。
弱いときの音は大好きなんだけどなぁ。
あと、新しい鍵盤が欲しいYO!

そういや、最近話題のToHeart2っていつ出るんだろ。
PS版ToHeartみたいにうまくいってくれれば良いんだけど・・・
DC版こみパの Voiceの音質の悪さとか
セーブ中にハングしてメモリーカードあぼーんとか
そんなことが無ければ良いんですがっ!
幸いなことにワシはDCこみパハング喰らいませんでしたが。

そういやテレネッツァなんてありましたな、
まぁアレも物語進行において重大なバグ があったらしいですが。

ちゃんとテストプレイしてるの?>リーフ

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード