EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[370]2008/9/15(Mon) [tag: 旧日記システム ]
うおお1ヶ月以上更新してなかったのか…orz
近況
ゲームしかしてねえ…orz

なぜかFF9やってます。自分でもわかんね。 しかし,当時はつまんないと思ってたFF9もなんか意外におもしろい。なんでだろ。

で,FF9の中で「こ,これはっ!」って曲があったから音をとって弾いてみた。

聖なる地 エスト・ガザ on Piano

コードがクールすぎる!!! ちょっとIncognitoっぽい気がする。

弾いた後,原曲聴いたらテンポが全然違った… 原曲より速い…orz   ゆっくり弾くの,マジむずい。さらに音が少ないからテンポ揺れまくる…

テンポはアレでも,音はおおよそ取れてると思う。 原曲の方はかなりクローズドなボイシングして聞き取りづらかったけども。

しかし,FF9は意外に良い曲が多くてちょっと見直した。 サントラ持ってたけど,しばらく聴いてなかったしなぁ。

さて,次はラスダンだ。
過去のこと
実家に帰省したとき,群馬の山奥に行って恐竜記念館とか行ってきた。意外にクオリティが高くて驚いた。 お盆に行っただけあって,周りの車を見ても群馬ナンバーは少なかった。 あとは親父のPC組んだりとか。

9/1-4
おおよそいつものメンツで旅行。中部地方とかその他。 HIRO旅行記を書いてくれたのでそっち参照(ぉ 旅行記マジ助かる。

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード