EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[371]2008/10/4(Sat) [tag: 旧日記システム ]
なんか日記というか月記になりかけてますが,元気です。 アイマスのラジオの公録に行ったりしてましたし。
かんなぎ
俺的今期No.1期待度のアニメだったんだけど,良いじゃないかこれ! (この日記はアニメを見た直後のテンションで書かれています)

1年くらい前から原作読んでて,アニメ化の話を聞いたときは「コケなければいいなぁ」 と思っていたし,声優も戸松&花澤ペアということで,さらに期待度(と不安)が高かったんだけども, 思った以上のクオリティで安心した。 そして,MAKO(ゆりえさま)まで出演しているとかもうね。Yeahhhhhhhhh!!!

さらに,来週から「かんなぎ」の前に「かみちゅ!」を放送するとか, マジで神アニメアワーだな(いろんな意味で)。

アニメが始まったと言うことで,これを機に原作コミックの方もチェックされてみてはいかがでしょうか!(現在5巻まで)

あと,かんなぎらじおの方も是非。


# たかが震度1の地震でL字テロップが入ったりしたのも今では良い想い出
# …んなワケねえよ。

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード