EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[374]2008/10/13(Mon) [tag: 旧日記システム ]
ちまちま日記PHP組んでます。あと一息…

今日はExtraとかいうイベントに行ってきた。 古いゲーム音楽を演奏したり,リミックスしたりとかそんなの。 コナミサウンドマジ熱い。グラディウス系が特に最高。

アイマス組も来てたけど,やっぱりすげー人気だなぁ。トリだったし。 まぁ俺も精一杯ニヤニヤしてきたよ!
ちょっと前に内定者懇親会あった
ちなみに会社全体のではなく,内定先部門の懇親会。 そこの新卒は30人くらい。 で,TOEICその他試験の出来はまぁ…察してくれorz
  • 会場に行く途中で,つい先日卒業した留学生に出くわした。通勤中だった。
  • バス停で,保育園,小中高校と一緒だった人と出くわした。同じ内定先だった。
  • 社員を見た。うちの大学生みたいな格好(私服)だった。安心した。
  • 会場にはマカー,Linux好きとかいた。こんなんばっかだな。
  • せっかくケータイのアドレス変えたのに,アドレス交換する機会がなかった。みんな非コミュだ。
  • 何人か二次会行ったらしいけど,俺は帰った。
  • 所長様から直々に挨拶が(ry
  • 新卒全員の名前,出身校が書かれたリストが配られた。中に一人,そ(ウワナニスルヤm
いろいろあったけど,私は元気です。

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード