EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[380]2008/11/4(Tue) [tag: ゲーム ]
Garden 鈴村あざみ クリア

昨日の夜からやり始めて,今日の朝7:30ごろにクリア! ああ,ちびっこ委員長かわいいよちびっこ委員長!うおーーー!! 声もなんだか金朋+齋藤彩夏(ホスト部のハニー先輩) ÷ 2 って感じで非常にGood!

しかし,なんだよあのシナリオは! ここまで「俺たちの戦いはこれからだ!」的な終わり方はねーよ!!! しかも,なぜタイトルがGardenなのかも全然わからないし。 主人公がさんざ引っ張ってきた過去の秘密もあっさり話して終わってしまうし! …ああ,そうか,アレだな,水月で言うところのメガネの立ち位置なんだな! ここまで(俺的に)おいしいキャラを出しておいてあのシナリオはねえよぉぉぉ!!!うおおおおお…orz

しかし,エロシーンはちんちん勃たないね! なんというかだね,☆画野朗の絵ってのはえちぃ気分よりも, 娘を微笑ましい目で見ているような気分になる感じだよね! あーちゅっちゅしてえよおおぉぉ…

あと,一枚絵が少なすぎるよこれ…。エロシーンはまぁ並(?)にはあるとしても, 日常シーンの一枚絵が圧倒的に少ない。 あの長さがあってエロ以外の一枚絵が3枚しかないというのは何というか…。 そりゃ色々大変なんだろうけど,絵もシナリオも…。 もっと普通の一枚絵が欲しかったよ…。


ちびっこ委員長(クリックで原寸)

名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード