EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[458]2010/3/15(Mon) [tag: 日記, 音楽, アニメ ]
青空トライアングル

はなまる幼稚園のOPなCDを買ってしまったワケだが, よくよく考えたら,iTunesで買えば良かったんじゃねーの?とか気づいて凹んでました。

どうでもいいけど,青空トライアングルは名曲だと思うんだ。うん。 最近こういうハードロック的要素を入れながらも変なコード使うような曲がツボを刺激してたまんない。 オサレロック。 ん?アキシブ系?なんすかそれ。

さて問題ははなまる幼稚園本編をほとんど見てないことだorz まだ3話くらいしか見てない気がする。どうしよ。

しかしなんか最近,わかりやすい曲ばっか聴いてる。疲れてんのかな…orz 今日はおなかの調子が良くなかったし。 トイレにこもってiPhone+2chしてた。

ぱぱー

後ろから幼女(2歳くらい)が抱きついてきました。 なんか死にたくなった。


[650] Name : HIRO Date : 10/03/15(Mon) 23:58
> 後ろから幼女(2歳くらい)が抱きついてきました。なんか死にたくなった。
ブヒヒヒヒwwww
[651] Name : まうあき Date : 10/03/16(Tue) 00:02
反応早すぎ吹いた

いやぁパパに間違えられる年齢になってしまったワケですよ。
親父が俺くらいの時に俺が生まれたとか考えると鬱すぎてしかたないorz

まぁまだ結婚したいとか,子供持ちたいとか全く思わないけど!
永遠にできないだろうけど!!!
名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード