EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[469]2010/8/16(Mon) [tag: 日記, 音楽 ]
夏コミおつかれさまでした&新曲

夏コミおつかれさまでした。 今回のコミケでは「恋のチャタリング#」を出しました。 作っていった分をすべて配ることができたので良かったかなーと。 (といっても40枚くらいなんだけど。 あと,やっぱりジャケットの効果が大きかったのではないかと)

前日,死にそうになりながらジャケ作りをしてくれたみんなには感謝してもしきれないよ! ありがとうみんな!

恋のチャタリング on Jazz feat. 初音ミク

Musicページにうpしますた

今回の新曲。 新曲といっても,前回のアレンジなんだけどね。 ベーシックなピアノトリオ4ビートジャズ。 ありきたりなんだけど,大好き。

初音ミクAppendのSweetを初めて聞いたときからやりたかったウィスパーボイス。 今回実現したわけであります。 まさかこんなにハマってくれるとはおもってなかったけど。ホントにすごい。 リン・レンAppendにも期待してみる。

# 誰か俺にミックスのいろはを教えてくれ…orz


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード