EmptyRoom

Diary

twitterもはじめました

[68]2005/5/7(Sat) [tag: 旧日記システム ]
朝の4時から昼の14時にかけて、久しぶりに曲作ってました。
つか、久しぶりって…

水月よりED 「未来」 アレンジ β


久しぶり過ぎて、曲の作り方も忘れるところだったよ(ぉ

とりあえず、ワンコーラス作ったところで眠くなったのでそこで終わり。
それでも10時間はかかりすぎじゃねーのかと。

一応、アレンジの方向性は「テンション!テンション!」ということで(ぉ
5,6和音が大量に存在してます。
しかも、オルタードテンションです、半分は。

ワシが最後に作った曲にスタイルが酷似してるのは気のせいです(ぉ

いつ完成するのかな…なるべく早めに完成させたいな。

あ、今の状態はミックスやってないのでバランス悪いです。
まぁ、あんまり気にしない方向で。

[9] Name : HIRO Date : 05/05/08(Sun) 10:35
ぉー、良いではないか良いではないか

( ´ー`)y-~~ しっかしマジェでテンションフェチだなw
[10] Name : AKI Date : 05/05/08(Sun) 10:38
いきなりDm11から始まる曲なんてそうそう無いと思う(ぉ
次はG7(b9, 13)だしw
アヒャヒャヒャ
名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード